fc2ブログ
トホホな40代の転職川柳
給料の未払いと相次ぐ減給で、トホホな人生を送っている40代のサラリーマンが、一発逆転の転職を夢見て綴る「川柳日記」です。
プロフィール

仙台46(シロー)

Author:仙台46(シロー)
弱小企業で働く46歳のサラリーマンです。妻1人、子供2人。家のローン有。そんな中、給料の未払いは2.5カ月分。減給は去年だけで月8万円も。どう考えても、これでは食べて行けない…ということで、ひそかに転職活動をスタート。あっと驚くような連敗記録を更新しながらも、奇跡の大逆転を信じて、今日も転職サイトを検索中です!!

カテゴリー

ブログランキング

ブログランキング に参加中!!
清き一票(クリック)をお願いします。

P R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カーソルを目玉が追う

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事がない
ハローワーク 仕事がなくて ヒロー(疲労)ワーク

厳しいなぁ、40代の就職は。
だけど、俺は負けない。

ヒーローになるとき。
それは今だっちゃ。(古い)

【P R】リクルート いつかは絶対 決めるーと(ちょっと苦しい…笑)
スポンサーサイト




テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenshoku575.blog34.fc2.com/tb.php/10-1973c99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)